

フラグムービー第2弾。



久々の更新ですね。

最近は進路のことでゲーム自体も離れています。

いろいろ大変ですよー(泣


今日もじおくぅんフラグムービー第2弾「【AVA】 - Argyrotoxos 2 - mozio」を


うpさせてもらいました!


今回は、前回と違いDUBSTEP中心の曲を使い、激しい感じで作ってみました。


反省とすれば、無駄に3人称が長いところがあるところですかね。


これに関しては作ってる時点でわかってたのですが、もじおくぅんに確認してもらったところ


おkが出たのでそのままうpしました。


第1弾の爽やかなところも良いですが、今回の激しさも良いと思います(自画自賛


編集はすごく疲れますね。


楽しいですが、アイデアに詰まるとまったく進みません…。


他の動画編集者のみなさんは本当にすごいと思いますね。


今後また編集するかは未定ですが、おそらくやらないかと思います…。おそらくです←


自分の編集力には限界を感じていますね。


ソフトの力もまだ発揮できていませんし、勉強しておきます。


さて、最近話題のDAYZしてこよーっと。






初フラグムービー編集!



ずいぶんと報告が遅れましたが、
初のフラグムービー編集しました!!
プレイヤーはもじおくぅん
素晴らしいフラグでした…編集の下手さを補うほどのうまさですね。

ASW


新武器ASW!!早速動画うp



カスタムに悩む日々。



パラのカスタムに悩んでいます。


今までは、ライフリング+人体+RC だったのですが、


今回のカスタムは、ライフリング+精密+人体 です。


今までのカスタムは、反動がマイルドでレティクルが開くのがゆっくりで、中距離でも当てやすいカスタムでした。


今回のカスタムは、レティクルが開くのが速い分、閉まるのも早い。


自分は、タップ撃ちをするので新しいカスタムのほうが使いやすいです。


しかし、中距離~遠距離での勝負では、かなりゆっくりタップしないといけません。


焦ってしまう人は、当てるのは難しい…。


新しいカスタムで練習してみます。



自分の憧れ。この人のおかげでパラを使い始めました。Snow Shovel(ロングレンジ+人体)

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

仙台オフイベ&クラン移籍



3月31日に行われた、仙台オフイベに参加してきました。


結果的に言うと優勝することができました。


チームのみなさんお疲れ様でした。


とても楽しかったです。次回も参加したい。



それと報告で、


今までimagineで活動してきましたが、


これからはinfamyで活動することにしました。


楽しさ重視のクランから強さを求めるクランに。


もっと学ぶことがあると思い、移籍することにました。


imagineメンバーのみなさん、今までありがとうございました。


infamyのみなさん、迷惑掛けるかもしれませんがよろしくおねがいします!


大会優勝をめざしてがんばっていきます!!




Video streaming by Ustream

テーマ : PCゲー
ジャンル : ゲーム

プロフィール

koudai

Author:koudai
・Alliance of Valiant Arms
キャラ名 koudai.
クラン名 infamy
 階 級 中佐
使用武器 SPAS-15/SA58Para/FR-F2


よろしくです!

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

