

疾風


ついに買ってしまった。

疾風を…

疾風1


いやー、高かった…5000円…バイトをしない学生の俺には高い。




今までは紫電のSサイズを使っていて、


サイズ的に厳しさを感じたので


迷った結果、


疾風Lサイズをぽちっと。笑


疾風2




サイズ的にはこのぐらいの差がありますね。




使ってみた感想なんですが、



紫電は表面がツルツルなんですが、疾風はザラザラしてますね。



ツルツルのほうが滑る。と思うじゃないですか!



ほとんど差がなかったです!!




ただし、



止まりがいいのは、疾風でした。



やはり飛燕と紫電の間の立場の疾風は、


両方のいいところを兼ね揃えてますね。


新しい相棒君に決定!!


一緒に頑張ろう、疾風君!笑


ARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレットM  HY-SF-JV-MARTISAN 疾風 SOFT ジャパンバイオレットM HY-SF-JV-M
()
ARTISAN

商品詳細を見る









今週末仙台オフイベだあー。
今度こそ優勝したいね。
みんな応援よろしくね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

koudai

Author:koudai
・Alliance of Valiant Arms
キャラ名 koudai.
クラン名 infamy
 階 級 中佐
使用武器 SPAS-15/SA58Para/FR-F2


よろしくです!

カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

